--------


2011-07-21

あーもー、サボってすみません・・・

ブログ更新する気力なんて残ってねぇよ・・・ってな感じの心境が最近毎日なナレインです。


んー・・・忙しいわけでもないし、僕の生産している部品の生産数自体はかなりあまってるはずなんですけど・・・

ただ、家に帰ったら既に時間も7時とかになってて、その上、母親がいないので、家の仕事とかは僕がやることが多くてですね・・・

まあ、要するに、言い訳ばっかりして休める時間が欲しいってことですよねwww


今まだゲームが積んでるので、何とか積みゲーも消費しないといけませんし、
ラノベの方も、ロウきゅーぶ!やら電波女と青春男やら僕は友達が少ないやら・・・いろいろと残ってますし。

かなりの長編シリーズのマリア様がみてるって言うのも最近ほとんど読んでませんし(汗
マリみてどうやって消費していこうかしら・・・(汗

それと、兄が家にいるとやはりパソコンが出来ないという現状がかなり多いので、ブログを更新してないのはそこもなかなか大きいのです。


携帯からブログを更新するなんて相当な時間がかかるので、さすがに出来る気がしませんし(汗


とまあ、このような感じで言い訳ばかりしているのでブログをサボってるわけですorz

これからもこのようなペースにはなると思いますが、みてくれている方がいましたら、今後ともよろしくお願いします(滝汗
2011-05-15

忙しいのです・・・

どうも、超久しぶりです。ナレインです。

気付けば社会人になってたりして忙しくなってしまったので、めっきりブログを書く機会がなくなってしまいました・・・


今も時間が遅いので、ささっと更新してしまいます。

今回はかなり飛ばしてしまった、ハヤテの誕生日企画です。


この方は、サンデー本誌の方でも誕生日パーティーが催されていた方ですが・・・







西沢歩さんです!!!

西沢さん、お誕生日おめでとうございます!!!!


僕もなかなか好きなキャラクターです。
人気投票でも、毎回コンスタントに5~10位台に食い込んでくる人気キャラです。


これからもかなかな言って、皆さんを癒してくださいよ!!!どこぞの竜宮レ○ではありませんが

それでは、久しぶりの更新も駆け足でしたがさよならですノシ
2011-02-20

近況報告

どうも。他の人に大いに遅れを取りながらも修了検定に合格したナレインです。


2月ごろから教習所に来ているであろう友達と、11月ごろから教習所に来ている僕が同じ日に修了検定を受けているというこの謎wwww


修了検定に1回落ちているとは言え、大分他の人に遅れを取ってます(汗
来月には高校を卒業して社会に飛び出していくわけですが、それまでに免許が取れない気がします(汗

とりあえず、早いうちに免許が取れるように頑張りたいと思いますが・・・
今の目標は頑張って4月までに免許を取ることですww


そんでは短いのですが終わりますですーノシ
2011-02-14

放置してました・・・

どうもー、お久しぶりにナレインです。

にしても、一応この一週間は一日も途切れることなく閲覧者がいたのですね・・・
ありがたいことで、そして、申し訳ありませんorz


皆様の期待に沿うように更新が出来ず、申し訳ございません。
しかし、これからも当面は更新数は少ない思いますし、これからも少ないままではないかと思ってます・・・

主ににツイッターの方では活動をしてますので、ツイッターの方でよろしくお願いします。
(といっても、ツイッターもあまり更新しているわけではないので、紹介もいたしませんが・・・)

フォロワーの方で僕のブログを見ていただいている方がいましたら、ツイッターもブログの方もよろしくお願いします!

続きを読む

2011-01-28

手早に

更新をするとか言って、こんな様子でごめんなさいねーww


どうもー、PS3用のキーボードを買って書き込みがはかどっているナレインジョーダンです。

ツイッターとかするとき、なかなか便利です。
ただ、意味の分からない変換をしてくれたり、パソコンと違う操作方法だったりしてなかなか苦労することも多いですが・・・

んまあ、あまりにツイッターライフが楽しいので、ツイッターばっかりしていたら、こんな更新頻度になったとw


それ以外にも、出雲の事情やらサンデー関係の漫画を買うためにアニメイトに通いつめてたと言うこともありますが・・・



とにかく、これからもこんな感じになりそうです(汗
ご了承くださいですのじゃ!!

続きを読む

最近の心境
気が向いた時にたまに更新します。
最近夜中までハヤテのドリーム見てます
プロフィール

ナレイン・ジョーダン

Author:ナレイン・ジョーダン
↑こんな感じの顔らしいです。
友達に似てるといわれました。実感ありませんが…w

宇宙の果てのブログまでいらしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

多少注意書きを。

・リンクのお申し込みはURLつきのコメントをしてください。
リンクフリーではないので、さすがに勝手に登録されるのは困ります。
私の許可があるまで、登録はご遠慮くださいm(_ _)m

・文句、批判などはどしどしとメッセージ&コメントしてください。

尚、著作権等の問題につきましては迅速に対応いたしますので、問題があるようでしたらお知らせください。

----プロフィール----

名前:ナレイン・ジョーダン
身長:170cm
体重:75kg
利き:目以外はすべて右
趣味:ゲーム、F1観戦、相撲観戦、野球観戦とか
居住地:広島県
誕生日:梅雨な時季
職業:一応高校生
性格:人見知り、マイナス思考
部活動:パソコン部(中学)→帰宅部(高校)
好きなチーム:カープ、フォース・インディアとか
好きなゲーム:パワプロ、ファミスタとか
好きな歌手:see-saw、仁平智子とか、村下孝蔵様!>何
好きな選手:上村和裕、久保康友、台湾出身選手とか
好きな芸能人:松井絵里奈、カンニング竹山とか
好きな歌:懐メロとか

大体こんな感じです。

そのうち更新するかも?!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瀬川泉ファンクラブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハヤテのごとく!!ブログパーツ
ファミスタブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
